MJのきょうも新商品日記

MJが新商品の中から気になる商品を紹介します

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルフ(ポルテD 40MS) ニトリ

シェルフ(ポルテD 40MS) ニトリ 省スペースにも置けるシェルフで限られたスペースを有効的に活用できる商品です。 前面にはミラーが付いているので出かける前に全身をチェックできる商品です。 中には店がたくさん付いてるので細かく分類した収納にピッタリ…

カントリーテイスト 収納 ニトリ

カントリーテイスト 収納 ニトリ ホワイトとナチュラルの組合せが優しい雰囲気を出してくれる商品です。 店は全て可動棚になっているので 大きさの違うものを無駄なスペースを作ることなく収納できる商品です。 窓の下など置き場所を選ばずデッドスペースに…

三面鏡ドレッサー(クレール) ニトリ

三面鏡ドレッサー(クレール) ニトリ 便利な収納がたくさんついている三面鏡ドレッサーです。 正面側面はもちろん見えにくいところもしっかりと映してくれる仕様になっていて ヘアアレンジにも最適な商品です。 引き出しタイプの鏡と収納スペースがあるので …

サイドボード(エトナ40SB 本体) ニトリ

サイドボード(エトナ40SB 本体) ニトリ どんな部屋にも合わせやすいサイドボードで シンプルなデザインですが収納力がたっぷりとある商品です。 引き出しは開閉スムーズなレールが付いているので 開け閉めが簡単になっている商品です。 1番の下の引き出しは…

サイドボードラック(エトナ80SB) ニトリ

サイドボードラック(エトナ80SB) ニトリ オープンステースペースと引き出しがセットになったサイドボードラックで オープンスペース部分には趣味なものやコレクションしてるものを飾ることにより 部屋のアレンジにも使えたりする商品で下部分は引き出しが付…

アクセサリーボックス レトン ニトリ

アクセサリーボックス レトン ニトリ ガラスでできているので可愛いアクセサリーなどを 入れるとおしゃれなインテリアとして楽しむこともできる商品です。 中がはっきりとわかるので何を収納してるかも一目瞭然でわかる商品で 見た目はすっきりとしたデザイ…

ベッド下収納(2メンヒラキキャスターツキ) ニトリ

ベッド下収納(2メンヒラキキャスターツキ) ニトリ ベッドの下のデッドスペースになりがちなスペースを有効的に活用できる商品です。 床とベッドの隙間が狭く収納には中なかなか使えない部分でも この商品なら僅かなスペースのベッド下でも有効的に活用できて…

スリムワゴン(SW30) ニトリ

スリムワゴン(SW30) ニトリ 固定できるアジャスターが付いてるので ガタつきも少なく安定して物を収納できるようになっている商品です。 物が落ちにくいように PP シートが取り付けられているので 滑って落ちることが少ないようになっています。 限られたス…